恋愛に興味ない男性を落としたい!距離の縮め方と告白方法!

恋愛 興味ない

恋愛 興味ない

草食系男子がだいぶメジャーになってきた昨今、肉食系女子もやっとそれに慣れてきたところ。

が!!それは甘かった…

知っていますか?草食男子の上をいく絶食系男子を!!!

草食どころか何も食べない絶食系男子…お、恐ろしい…

でもそんな男性を好きになることだってあるわけで…

そんな強敵を落とすにはズバリ覚悟が必要。

今回は恋愛に興味がない絶食系男子の落とし方を徹底解明します!

スポンサードリンク

恋愛に興味がない男性の特徴とは?

恋愛に興味のない男性、それはつまり最近急激に増殖中の絶食系男子のことです!

草食系男子のように女性に対して興味はあるけど、何となく踏み出し切れず消極的なだけではなく、絶食系男子とはそもそも恋愛や女性自体に関心がないという男性のこと。

絶食系男子は彼女なんかいらないし、リアルなデートにかける時間も労力ももったいないと感じてしまうんだそう…

むしろ女性や恋愛を負担、重荷としか認識していないというのだから困ったものです。

絶食系男子の実態は女性経験どころか付き合ったことさえないという、肉食系女子としては悲しい限り。

そんな恋愛に興味のない絶食系男子の特徴を見ていきましょう!

・男友達が多い(女友達が極端に少ない)

・仕事が1番、これぞという譲れない趣味がある

・二次元ヲタク

・ザ・マザコン

・特定のアイドルやペット(動物)命!

・潔癖症

いかがですか?あなたの気になっているあの人も当てはまっていましたか…??

恋愛に興味がない男性との距離の縮め方

では次に、恋愛に興味のない男性と距離を近付けるための方法を見ていきましょう!

恋愛に興味がない男性との距離を縮めるためには、まずはじっくりと時間をかけなければいけません。

趣味に没頭していたり、リアルな女性に興味がない男性というのはどうしても女性に対して警戒心というものをもっています。

あなたが最初にしなければいけないことは、慎重にその警戒心を緩めてあげること。

いきなりデートに誘ったり、急にいろいろ話しかけたりしても不審がられるだけで逆効果です。

そこから?と思うかもしれませんが、まずは怪しい者ではないと知ってもらうところから始めなければいけない場合もあるかもしれません。

焦らず、まずはあなたに好印象をもってもらうこと→興味をもってもらうこと→会話をする→デートの約束をするという段階を踏みながら徐々に距離を縮めていきましょう。

とにかく絶食系男子を落としたい時に焦りは禁物!

女性が苦手な男子はどう振り向かせればいい?

では具体的にどのようにして距離を縮めながら彼を振り向かせたらいいのでしょうか?

段階を踏んで見ていきましょう!

1.あなたという個人に好印象をもってもらう

自然な笑顔に不快感をもつ人はいません。

基本的なことですが意中の彼に会ったときは笑顔で挨拶をして、目が合えば優しい笑顔で返すということを心がけましょう!

2.あなたに興味をもってもらう

いつも笑顔で挨拶をしてくれる子だなと好印象をもってもらったら、次は会う機会を増やして興味をもってもらいましょう。

スポンサードリンク

いきなりデートに誘うのではなく、あくまでも偶然を装って会うのです!

とにかく何か最近あの子とよく会うな~ぐらいに思ってもらえれば合格。

3.彼のことや趣味・興味のあることなどについてリサーチする

ただの挨拶から少しずつ会話ができるようになってきたら、それとなしに彼の素性や彼女の有無・趣味や好きなことなどを聞いてみましょう。

あくまでも自然な感じで、一気にいくつも質問するのではなく何回か小出しにして聞くのが大事。

会うときに、ひとまず1つ2つ彼の情報をGetできれば良しとしましょう!

4.彼の趣味や興味のあることを共有できるようにする

彼の趣味が分かればあなたも一緒に楽しめるように努力をしましょう。

彼の好きな音楽・映画・スポーツなど知らないことは勉強して知識を得ます。

同じことに興味があるんだなと思ってもらえればOK!

知ったかぶりをすると逆効果になることもあるので、「まだ初心者だから分からないことは教えてね!」と最初に一言添えることで印象がUPする効果も。

5.スキンシップをはかる

スキンシップといっても急にベタベタとするのではなく、一緒に趣味を楽しめるようになったらさりげなくボディタッチをしましょう。

ベタかもしれませんが、一緒に何かを成し遂げたときにハイタッチやハグをしたりする程度で大丈夫!

例としては登山やハイキングなんかで、自ら手を差し出して手を引いてもらったりすると自然にスキンシップをはかれますね。

あなたの身体の温もりを感じてもらえれば、次第に女性として意識してもらえるはず♡

恋愛に興味がない人を落とすための好きの伝え方

最後に、恋愛に興味のない絶食系男子に言葉で気持ちを伝えたいときに効果的な方法をご紹介しましょう!

行動で気持ちは伝わってるはず、そうなったら次は告白ですよね!

言葉で「好き」の気持ちを伝えるのってとても大切♡

あれれ…?私のこと、女性として意識し始めてくれている?と感じることができたのなら告白のタイミング!

でもここで「好きです!」とシンプルに告る前に彼に伝えて欲しいことがあります。

それは「彼といると自然体でいられる」ということです。

絶食系男子は女性といることが苦痛や煩わしいことだと思っています。

せっかくあなたに好意を抱いてくれていても、あなたが「好き」と言った途端不安になってしまう男性もいます。

そんな男性が求めているお付き合いとは、片意地張ったり緊張したりして疲れる恋愛やスリルのある恋愛などではなく一緒に居て違和感を感じないお付き合い。

あなたも「私にとってあなたは恋愛の対象ですが、それと同時に自然体でいられる気楽な相手でもある」というニュアンスが伝われば彼の不安も取り除けるかもしれません。

その後できちんと好きだという気持ちを伝えましょう。

もちろん男性側から告ってくれるのがベストですが、なんと言っても元は絶食系なのであまり彼からのアプローチに期待はしない方がいいかもしれません。

ここは思い切って女子から仕掛けちゃいましょう♡

でもその後、女子が言ってしまいがちな「彼女なんだから私を見て!」や「趣味(仕事)と私どっちが大事なの?」なんて問い詰めていたら彼の気持ちも冷めてしまいます。

絶食系男子は特にそれを嫌がる傾向にあります。

絶食系男子を落としたいのなら、多少の寂しさには耐える覚悟も必要かもしれませんね。

アプローチが成功した後も、それだけは忘れないようにして下さいね!

まとめ

恋に落ちた瞬間から、恋の戦いの火蓋はもう切って落とされている!

恋に興味のない絶食系男子を振り向かせられるかどうかはあなたにかかっています。

いざ!恋の勝利を目指しましょう!

スポンサードリンク

コメントは受け付けていません。