彼氏ができない社会人の悩みはアラサーでも出会いの場所の質で解決!

彼氏 できない

73f89cb4af995189322469623cd171c7_s

彼氏が大学生のときからできなくて・・・

自分は美人な人に比べたらちょっとブスなのかなって思うこともあるし、年齢もちょっと高いしこのまま一生一人だったらどうしよう。

やっぱり彼氏が一度もできないのは辛い・・・。

外見をキレイにしたり自分磨きも頑張っているのに。

性格に問題があるのかな・・・。

ここでは彼氏ができなくて焦りやちょっと諦めの気持ちも出てきたアラサー世代の社会人の方に、本当に結婚も意識できる相手に出会える場所をご紹介します!

スポンサードリンク

彼氏ができない社会人は出会いの場所を選び間違えている!

社会人の方で彼氏ができない女性は出会の場所がないと思っている方も多いですよね。

特に職場に男性が少なかったり、いい男性はもう結婚していたりすると、紹介や合コンやコンパ、社会人サークルなどが頼みの綱。

でも、そういうところに来る男性って、若い子が好きだったり、あちらも出会い目的でくるのであまりいい男性が来てなかったりします。

もし、そこでいい男性に出会っても、またそういうところに行って他の女性と仲良くなって浮気するんじゃないかと心配しなくてはいけない可能性もあります。

そんな心配をできるだけしなくて済んで、今後の結婚なども意識できる相手と出会える場所があります。

それは「あなた自身を高める場所にいく」ことです!

この「自分自身を高める場所」は、エステや料理教室などではありません。

同じ悩みや理想を持っている男性も参加する場所のことです。

ちょっとわかりにくいと思うので、ひとつづつ詳しくお伝えしますね。

彼氏ができない悩みの本当の理由は?

彼氏ができるためには自分を磨こうとメイクアップ教室やお料理教室などに通う方もいると思います。

もちろん、そういうお稽古や自分磨きのレッスンも大事なのですが、出会いという視点で考えると、男性がそのレッスンにくるところを選ぶ必要があります。

スポンサードリンク

例えば、英会話教室やテニススクール、自己啓発のセミナーや営業力アップのセミナーなど、男性も参加するところなら出会いの可能性が出てきますよね!

さらにこのような場所にくる方は出会い目的ではなく、本当に英語がうまくなってビジネスを頑張りたい!テニスで体を鍛えて健康に過ごしたい!など前向きに自分の理想に向かっている男性が集まっています

理想に向かってクラスメートとして一緒に頑張っていく中で自然に惹かれあってお付き合いに発展すると理想ですよね。

なので、あなたも彼氏が欲しいという思いを一旦横に置いて、あなたの理想の姿を思い描いてみてください。

その姿になるのに必要だなと思うことで男性も悩むもの、うまくなりたい、よくなりたいと思うものを
見つけてそのための教室やセミナーなどに参加すると自分自身のためにもなるし、同じ想いで理想に向かって頑張る男性にも出会える可能性が高まります。

彼氏ができないのはアラサーだからじゃない!

彼氏ができない理由を年齢が高いからと思いたくなるときもあると思います。

とくに若い子が好きな男性が近くにいたり、今までそのようなことを言われた経験があるとどうしても年齢のせいなのかな?と思ってしまいますよね。

年齢に関係なくその人の性格や人柄で好きになる男性はたくさんいます。

なので、年齢は気にせず先ほどお伝えしたような場所に出かけてみて欲しいのですが、ただ1つ気をつけたいことがあります。

それは年齢を気にせずにすきになってくれる男性でも、女性が「私アラサーだし・・・」とマイナス思考だったり、おばちゃん化してしまっている人にはやっぱり好きにはなれません。

不必要にネガティブにならず、あなたの本当の良さがにじみ出るように笑顔でお話ししていきたいですね。

まとめ

今回は、社会人の女性で彼氏ができない悩みを持っているときにオススメの出会いの場所と気をつけるポイントをお伝えしました。

「優しい、性格のいい人」など男性への理想を持つのと同時に、自分自身がどういう理想の姿になりたいのかも考えて、それを元に出会いの場所を考えてみるのがオススメです。

スポンサードリンク

コメントは受け付けていません。