会いたい人に会えるおまじないや本はこれがおすすめ!夢で会うには?

会いたい人 会える

59b2e52673269c96e6bde7575453d687_s

1度だけ街ですれ違ったことがある人に、もう一度会いたい・・・

大好きな彼と会いたいのに忙しくてなかなか会えない・・・

いつも通勤の時に同じ車両に乗ってる人がきになるのに、いつからか会えなくなってしまった・・・

など、会いたい人に会えない時におまじないでもいいから信じてみたいという女性も多いですよね。

今回は、会いたい人に会えるおまじないのおすすめをご紹介します。

スポンサードリンク

会いたい人に会えるおまじないはこれがおすすめ!

まずは、ベースとなるおまじないとしておすすめなのが、寝る前にその人のことを思うこと。

もし、その人の持ち物などをあなたが持っているならそれを手に握りながらだとよりイメージがしやすいですね。

相手のものを持っていない場合は、その人と会ったことがある時に自分が身についていたものを目の前に置いておくのもいいです。

よりリアルにその人とあなたがあっている映像を頭の中にイメージして、それを言葉や絵にして紙に書いてください。

その人はどんな特徴があって、そんな姿をしていて、などより詳しく紙に書くことで、自分のなかにより鮮明にイメージすることができます。

紙に書くことで、自分の頭の中が整理され、その人に会うために必要なことを無意識に選んでできるようになってきます。

スポンサードリンク

まずは、リアルに相手をイメージして紙に書くことをやってみて下さいね。

会いたい人に会える本はある?

次に、会いたい人に会える本についてご紹介していきましょう。

本は、どの本がいい、という具体的な書籍名はありません。

本の選び方は、会いたいと思っている人にふさわしい自分になるために、あなたにとって必要だと思う内容の本を選んでください。

相手のことを思うだけでなく、「相手とあったときに自信を持って会える自分になっておく」この行動をしていると、不思議と会いたい人に会えるようになります。

会える時がいつ来るかわからないから、その時に向けて万全の体制を整えるイメージで行動してみて下さいね。

会いたい人に会える夢はどうやってみるの?

最後に会いたい人に会える夢はどうやってみられるのか?について見ていきます。

その人のことを強くイメージすることで、頭の中に印象が強く残り夢の中で会える可能性が高くなります。

そのためには、お風呂に入ってゆっくり湯船につかりリラックスをします。

お風呂を上がったらストレッチをして気持ちをスッキリさっぱりさせて、お布団の中で会いたい人とあなたがあっているイメージをよりリアルにイメージしてください。

どんなお話をしているのか?どんなお洋服を着ているのか?どんな場所で話しているのか?など細かい設定を考えていくことが夢を見やすくなるポイントですよ。

まとめ

今回は会いたい人に会えるおまじないについてご紹介しました。

会いたい人に会うためには、どれだけあなたが強くイメージできるかと、そのために自分がどうなっておけば自信を持ってあえるのか?という点を考えて行動していことがポイントです。

気になるあの人に会えるといいですね!

スポンサードリンク

コメントは受け付けていません。