彼女がかわいいから不安になる…。可愛い瞬間は言わない方がいい!?

彼女 かわいい

288ba150cf91b23f1e91d9272526e95c_s

大好きな彼女と付き合えてとても幸せ!

でも、ちょっと心配なのが、彼女が可愛すぎること・・・。

自分と付き合っていても、自分よりいい男が言いよったきたらそっちに行っちゃうんじゃないか、奪われてしまうんじゃないかと不安になりますよね。

ここでは、かわいい彼女が他の男に取られないようにするにはどうすればいいかをご紹介します。

スポンサードリンク

彼女がかわいいから不安・・・どうすればいい?

彼女がかわいくて不安になる時、「他の男とは会うな!」「しゃべるな」「外に出るな!」と言いたくなることもあるかもしれません。

でも、落ち着いて考えてみたらそんなこと言っちゃダメなのはわかりますよね。

今の時代だと、DVだとかいわれちゃう可能性も高いです・・。

では、どうしたらいいのか。

それは、彼女が自分から離れたくならないように、あなたが素敵になる努力を続けることです。

彼女は、かわいくなるためにあなたには隠れていろいろと努力しています。

メイクや服装やストレッチをするのだって、あなたにかわいいと言われたいからかもしれません。

そうやって努力している彼女に対して、あなたが何も変わらなければ、彼女からすると彼氏はなんか頑張ってないな・・・と写ってしまいます。

そうなると、前向きに頑張っている他の男性などに興味を持つのは当たり前ですよね。

なので、他の男性に取られないように彼女をなんとかしようとするのではなくて、あなた自身がさらに素敵な魅力のある男性になろうと努力していくことで、自分も努力している自信が不安を消してくれますよ。

彼女のかわいい瞬間を独り占めする方法

では、彼女のかわいい瞬間を独り占めして他の男性に見られないようにするにはどうすればいいのかを見ていきましょう。

スポンサードリンク

彼女のかわいい瞬間に思わず「かわいいな!」といってしまいますよね。

もちろん、言ってもいいんですが、その時に「この仕草可愛すぎるから、他の男に見られるのちょっとやだな〜」という気持ちを軽く言葉にして伝えてみて下さい。

本当に軽くでいいですよ。「絶対他の男の前でやるな!」とかいうと、なんでよ!ってなっちゃうので・・。

他の男に見られたくない、と言われた彼女は本当にあなたのことが好きなら他の人との前ではやらないようにするでしょうし、もしそれを聞いてもやるようなら、他の人にも気に入られたいという気持ちがある人ですよね。

その場合は、いつかは浮気されてしまう可能性がありますし、そこまであなたのことが好きではないということになります。

結婚などを考えているなら浮気される可能性が見える人とは一緒にいたくないですよね。

彼女にかわいいって言うと浮気されやすい?

では、最後に彼女にかわいいなと言い過ぎると浮気されやすい、という話をご紹介します。

彼女さんがかわいい人だと、ほとんどの場合がいろんな人からかわいいと言われる経験が多いと思います。

なので、彼女はかわいいと言われ慣れているし、もっと違う部分を見て欲しいと思っている気持ちがあります。

あなたは彼氏として他の男性より彼女といる時間が多いですから、かわいいという表面的なよさだけではない、内面のよさを伝えてあげられることができます。

彼女は普段言われていない部分を褒められると、この人は自分のことをわかってくれると感じます。

他の男性にも言われることをあなたにも何度も言われても「もうわかったよ・・・」とげんなりしてくるので、かわいいなと思っても、そのまま全部を口に出さずにここぞ!という時だけにして下さいね。

まとめ

今回は、彼女がかわいいから他の男の人に取られるんじゃないかという不安について、どうすればいいかをご紹介しました。

彼女がかわいいと見ているだけで幸せですよね。

彼女からみたあなたも一緒にいるだけで元気が出たり、癒してくれる、わかってくれる存在でいるためにはあなたはどうしていけばいいかをちょっと考えて行動してみるといいですよ!

スポンサードリンク

コメントは受け付けていません。