彼女の作り方って社会人はどうするの?出会う場所はどこ?

彼女 作り方

157c6d84e73e7e067251f545b389593a_s

社会人になって社内には女性がほとんどいない、いてももう結婚しているか、ちょっと自分のタイプではないひとばかり。

みんなは彼女もできて幸せそうなのに、自分はこのまま一生1人なのかな・・・

なんとしてもそれはさけたい!

彼女を作るきっかけがなくて悩んでいる方がどうすれば彼女候補の女性と出会えるかをご紹介します!

彼女の作り方って社会人ならどうすればいい?

今回は、社会人のあなたが一緒に頑張っていけて、お互いに尊敬し合える、本当の人生を一緒に歩んでいけるくらいの素敵な女性に合うための方法をご紹介します。

まずが、そのような女性はどこに行くかを考えてみましょう。

一緒に頑張っていこう、尊敬できる女性というのは、自分を磨くために行動している人が多いですよね。

そのような方はスポーツ系の習い事をしている可能性が高いです。

その中でも、男性も一緒に参加できて一緒に話せる時間も作れるのが、テニスやフットサルなどがあります。

テニスはダブルスで組むことがあるので休憩中に話すする時間もできますし、ミスなどをした時に優しくカバーしてあげると、女性は「あっ、ちょっと頼りになる♡」と思ったりしてだんだんとあなたのことが気になります。

フットサルの場合も、サッカーが苦手な女性がボールをうまく蹴れるように練習に付き合ったり、練習試合などで優しいアシストをしてもらえると、女性は「あっ、なんか自分のこと大事に思ってくれてるんだな」と感じます。

特に男性がスポーツが上手だと、それだけでかっこよく見えたり、頑張っている姿にキュンっとなったりします。

スポンサードリンク

そんな姿が見せられるテニスやフットサルは出会いの場所としてもおすすめですよ!

彼女の作りたいときに行ってみたい場所

彼女の作り方がわからないと、どきどきして近づくことさえできなかったりしますよね。

先ほどお伝えしたように、テニスやフットサルなら、彼女を作るために一生懸命話しかけようとしなくても、練習している姿や、一緒にその場にいるというだけで、顔をあわせる回数が増えます。

顔を合わせる回数が多くなればなるほど、特に話したことがなくてもちょっと親しみを感じたりします。

まずは、意気込んで話しかけようとせずに、練習を楽しんでいる姿や、一生懸命打ち込んでいる姿を見せていくだけで大丈夫ですよ。

そのうちに女性の方から「ちょっと教えてもらえませんか?」話しかけてくれる可能性もあるので、話しかけられたら楽しくお話をしてみてくださいね。

彼女の作り方の最初のステップ

あまりにも彼女がいない時間が長くて彼女の作り方を忘れてしまった方も安心してください。

彼女は作ろう!と思って頑張るとだいたい、女性は察知して近づかなかったり引いたりします。

女性も、付き合いたいのが目的で話しかけてくる人と付き合いたいわけではなく、一緒に同じ趣味を楽しめる男性を気があったから付き合いたい、と思うのです。

「どんな人でもいいからただ付き合いたい」のではないのはお互い様ですよね。

一緒に同じ方向を向いて楽しめるかどうか、同じ時間を過ごせるかどうかを見ていけば自然と付き合いたいという気持ちがお互いに出てきます。

彼女の方から少しそのような雰囲気がでてきたら、男性の方から告白してあげてくださいね。

まとめ

今回は社会人の男性のための彼女の作り方をご紹介しました。

女性も男性と知り合いたいと思って出会いをもとめて習い事をする人もいます。

ただコンパなどで出会うよりも、スポーツなどの自分を高める場で出会う方がより前向きな女性と出会える可能性は高いですよね!

スポンサードリンク

コメントは受け付けていません。