可愛い彼女がほしい男性がやるべきことは相手の◯◯を見る!

可愛い 彼女

ff49c14ab7fcd322b54a76ee2af11c95_s

周りの友達には可愛い彼女ができるのに、なんで俺にはできないんだ・・・

やっぱり可愛い子には彼氏がすでにいるし、なかなか可愛い子と付き合うのは難しいのかな・・・

など、可愛い女性と付き合いたい男性はたくさんいますよね。

ここではどうすれば可愛い彼女ができるのかをご紹介してきます。

スポンサードリンク

可愛い彼女がほしい男性がやるべきこと

可愛い彼女がほしい男性に知っておいてほしいことがあります。

それは、可愛い彼女は、面食いの男性が好きじゃないことが多いということです。

女性は、外見の可愛さだけで選ばれたのがなんとなく感じると、「自分より可愛い子が現れたらそっちに行っちゃうんじゃないか」、「浮気するんじゃないか」と敏感に感じます。

「可愛い彼女」と言った時に、外見(顔や見た目)が可愛い子だからではなく、性格や仕草など内面の可愛さを好きになってくれる男性に女性は惹かれます。

つまり自分の「内面」を見てくれる男性とは、女性は付き合いたいと思うものなんですよね。

あなたが考える可愛い子とはどんな性格をしているのか
あなたとどんな会話をするのか
どんなことを考えている女性なのか

スポンサードリンク

こんな風に、あなたの理想の可愛い子が、「外見以外にどんな可愛さを持っている女性がいいのか?」を考えてみると、出会いは近づいてきますよ。

可愛い彼女作る方法はどうしたらいい?

次に、先ほど考えたようなあなたの理想の彼女とまずは出会わなければいけませんよね。

そのような可愛い理想の彼女はどんな習い事をしていそうですか?どんな仕事をしていそうですか?その仕事のために自分磨きをするためにどんなところに通ってそうですか?

このようなことを考えてみるとあなたの理想の可愛い子がどこにいるかが見えてきます。

どこにいるかが見えてきたら、可能性があるところに自分も出向いてみましょう。

できるだけ可能性が高いところから順に当たってみてくださいね。

できればあなた自身も磨けるような場所であるとより付き合える可能性が高くなりますよ。

可愛い彼女の作り方は?

では最後に可愛い彼女との付き合うまでを見ていきましょう。

可愛い彼女さんと出会えたとしたら、まずは知り合いになって同じ目標に向かって頑張っていく仲間として付き合ってみましょう。

いきなり告白したりしては彼女もあなたのことがよくわからないままなので、OKがしにくいですよね。

一緒に頑張っている仲間として過ごしていく時間が作れれば、女性の方も「この人なら外見だけじゃなく一緒に将来に向かってて付き合っていけそうだな」と思えます。

付き合いたいオーラは隠しておいて、自然に付き合える流れになるまで時間をかけていきましょう。

まとめ

今回は可愛い彼女を作りたい方にどうしたらいいのかをご紹介しました。

可愛いといっても、実はいろんな意味で可愛いがありますよね。

あなたにとっての可愛いとはなんなのか、もう一度見直すところから始めてみてくださいね。

スポンサードリンク

コメントは受け付けていません。